アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
緑な毎日
ブログ紹介
緑とは・・・・・・・・そう!! かの有名なガチャピンです
ガチャピンな毎日をつづった日記であります

本家ガチャピンブログとはなーんも関係ないですょ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新ブログ
完成ー!!! まぁ、登録しただけです。 ここはめんどいので残しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/04/06 17:23
わ!
なんか、誰も引っかからないだろうと思ってたエイプリルフールに割と引っかかってくれてた子がいたらしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 09:46
ぬーん。こくち。
最近椅子に座れない生活。ぷらいすれす。 運動不足で体中がいてーよ。 いてーと思ったら爪とれたよー血ィだらだら。きゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:02
担任変更!!
なんと! せっかく新学期の担任が決まったというのにもう一度変更があるらしい!! なんか先生の方で問題があったとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 17:24
2万5千円
2日間古典すっぽかして泊まりで働いて2万5千・・・笑 日給1万+特別給与(笑) 労働に準じてないよなー金額が。 心も体もボロボロなのにー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 21:23
めがねっめがねっ
友達にメガネ画をもらって上機嫌な梨香です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/22 19:40
むー
絢香×コブクロの曲っていいな〜歌うめぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/21 22:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

緑な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる